当ページは
外国語
対応しておりません。
This page does not have the language content of your choice.

【青森県アクティビティ】4-RideACTIVITYSTATION

4ride(フォーライド) https://4ride-as.com/


・お電話でお申込みの方は下記番号までお願いいたします。

017-718-8577


・4-Ride店舗でお申込みの方は下記住所までお越しください。

 青森県青森市野尻字今田114-1(青森中央学院大学の向かい) 






青森県内(青森エリア/弘前エリア/八戸エリア/十和田湖エリア/津軽西海岸エリア/津軽半島エリア/下北・三沢エリア)で楽しめるアクティビティをご案内しています。



アクティビティ紹介


SUP

凪いだ海の上でのんびりパドルを漕ぐだけでも十分に楽しむことができるため、初心者の方でも挑戦しやすいです。


シーカヤック

夏場のアウトドアとして人気のカヤック。自然を感じながらゆっくりと美しい景観を眺めましょう。


サイクリング

自転車のレンタルサービスも充実しているため、自前の自転車がない方も安心!雄大な自然、海岸沿いの道をサイクリングしませんか!


カナディアンカヌー

自分のペースで自由気ままに自然を楽しむことができるカヌー。老若男女問わずに楽しむことができます。


ラフティング

激流から緩い川下りまでを楽しむスポーツです。急流を下ってスリルを楽しみましょう!


ネイチャーウォーク

日本屈指の美しいブナの森が広がるフィールドと、湿原や沢、沼など様々な自然環境をお楽しみいただけます。


乗馬

馬に乗って自分自身で手綱を操り、自然の中でトレッキングを楽しみましょう!



チケットジャンル・公演エリア検索 SEARCH

各地域の会場からチケット情報をジャンル別、エリア別で探して選ぶ事ができます。