当ページは
外国語
対応しておりません。
This page does not have the language content of your choice.

GETTIISで取り扱うチケットの申込みには、会員登録(無料)が必要となります。


 GETTIIS会員のご登録方法 


1.無料会員登録2.本登録のご案内メール3.本登録

【 1 】
トップページ左上の『MENU』ボタンをタップ*し、MENUページを開き『無料会員登録』をタップ
*スマートフォンの場合はタップ、パソコンの場合はクリックになります。こちらのページではスマートフォンでの表現をしております。




【 2 】

無料会員登録のページを開き、各項目を入力


【会員ID】

お好きな半角英数字3~16文字で、設定してください。

※ログインの際に必要です。忘れないようにしてください。

【パスワード】

お好きな半角英字と数字を組み合わせた8~16文字で、設定してください。

※ログインの際に必要です。忘れないようにしてください。

【メールアドレス】

登録するメールアドレスをご入力ください。

※本登録のご案内メールなどが送信されます。「noreply@gettiis.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

【お名前】

全角で登録者のお名前をご入力ください。(環境依存文字は入力できません。姓と名の間はスペースをいれずご入力ください。)

【お名前(カナ】

全角カタカナで登録者のお名前をご入力ください。

【電話番号】

半角数字のみでご入力ください。(ハイフン不要)


【メール配信設定】

GETTIISからのキャンペーンのお知らせやご予約いただいた公演に関するメールを受信しても良い方は希望するを、受信したくない方は希望しないをタップしてください。


【ご利用規約、プライバシーポリシーへの同意】

ご利用規約、プライバシーポリシーに同意いただきましたら、タップしてください。同意いただけない場合は会員登録することができません。

※ご利用規約、プライバシーポリシーを閲覧するには、青色で表示されている各項目をタップしてください。





【 3 】

すべての項目を正しく入力したら 『会員登録』 のボタンをタップ


正しく入力されていない場合、誤っている箇所がピンクになり赤い文字でメッセージが表示されますので、ご確認のうえ正しい情報を入力し再度『会員登録』のボタンをタップしてください。

※情報が入力されていない状態ですと『会員登録』のボタンがグレーのままです。入力内容に不備がないかご確認ください。



【 4 】

本登録のご案内メール送信


会員登録が完了しましたら、本登録のご案内の画面が表示されますので『OK』のボタンをタップしてください。

※まだ仮登録の状態です。本登録を行わないとチケットのご購入など、一部機能がご利用になれません。


<本登録のご案内メールが届かない場合>

本登録のご案内メールが届かない場合は、以下の事が考えられます。

・お客様のメール設定により、本登録のご案内のメールが受信できない状況にある可能性があります。「noreply@gettiis.jp」からのメールを受信できるように設定をお願いします。

・URL付きメールの拒否設定をしている可能性があります。受信を許可するように設定をお願いいたします。

・迷惑メールへ振分けられている可能性があります。本登録のご案内のメールが受信できる状態か、メール受信設定を一度ご確認ください。


上記の項目をご確認いただき、受信設定してただいたのちに

トップページ左上にありますメニューを押していただき、登録情報編集ページ内の『本登録用メール送信』をタップしてください。再度本登録のご案内メールが送信されます。



【 5 】

本登録~登録完了


本登録のご案内メールが届きましたら、メール本文に記載されている、『本登録URL』をタップしてください。

会員登録完了の画面が表示されますと、本登録が完了し、チケットの購入をはじめとしたすべての機能をご利用いただけます。


※本登録URLは発行後24時間有効です。

 有効期限が過ぎた場合は、トップページ左上にあります『MENU』を押していただき、登録情報編集ページ内の『本登録用メール送信』をタップして再送信してください。

※本登録URLは本登録URL(発行後24時間有効)と明記されている下部、青色の英数字で書かれている部分になります。



チケットジャンル・公演エリア検索 SEARCH

各地域の会場からチケット情報をジャンル別、エリア別で探して選ぶ事ができます。