季真〆組『好きなだけじゃダメですか?』
| 公演期間 開催期間 |
2026/04/10(金) ~ 2026/04/19(日) |
| 販売期間 | 2026/03/05(木) 10:00 ~ 2026/04/14(火) 10:04 |
- ポイント
概要
【公演変更及び休演のおしらせ】
(2026.04.13更新)
慎重に検討を重ねた結果、下記のとおり公演内容を変更し上演させていただくこととなりました。
それに伴い、4/10(金)・11(土)、13(月)〜15(水)・17(金)〜19(日)は公演を休演させていただくこととなりました。
【公演実施日】
4/12(日)12:00/16:00(貸切) リーディング公演にて実施
4/16(木)19:30 リーディング公演にて実施
本公演を楽しみにしてくださっていた皆様、ならびに関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。
【チケット代金払い戻しのお手続きについて】
4/20(月)以降に、払い戻しのお客様には個別に購入時のメールアドレスにて払い戻し方法のご連絡をさせていただきます。
お手持ちのチケット(発券済みの紙チケット、電子チケット)は、払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
公演直前の決定となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2026年4月9日
季真〆組 池上季実子、本多真弓
(2026.04.07更新)
平素よりグッドディスタンスを応援いただき、誠にありがとうございます。
4月10日(金)より開催を予定しておりました、季真〆組『好きなだけじゃダメですか?』につきまして、制作上の都合により、4/15まで公演を休演させていただくこととなりました。
それに伴い、4/16(木)からの公演を、演出を一部変更したリーディング公演にて実施いたします。
本公演を楽しみにしてくださっていた皆様、ならびに関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。
チケット代金払い戻しのお手続きについて
現在、チケットの払い戻し方法および詳細について、関係各所と調整中でございます。
詳細が決まり次第、改めて公式サイトおよび公式X(旧Twitter)にてご案内いたします。
お手持ちのチケット(発券済みの紙チケット、電子チケット)は、払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。
公演直前の決定となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
2026年4月7日
季真〆組 池上季実子、本多真弓
===========================
向かい合った部屋に住む二人の女性がベランダで話している。 ベランダ越し程度の関係だからこそ、話せることがある。
片方の女性は交際歴 15 年の恋人に結婚を迫られ悩んでいた。結婚願望が無いのだ。 もう片方の女性は偉そうにアドバイスをするが、実は独身。 過去に結婚を考えていた恋人と、自分の家族の問題を理由に婚約破棄になったのだ。 多様な生き方を認めていく過渡期である今、自分らしい生き方について考える物語。
【公演ホームページ】https://www.gooddistance.net

公演・チケット詳細情報
おすすめの関連チケット一覧
チケットジャンル・公演エリア検索 SEARCH
各地域の会場からチケット情報をジャンル別、エリア別で探して選ぶ事ができます。