キエフ・クラシック・バレエ チャイコフスキー 夢の三大バレエ~名場面集

曲目

豪華名場面集
・くるみ割り人形
・白鳥の湖
・眠れる森の美女
より

発売情報

※3歳以下入場不可。
※演奏は特別録音音源を使用いたします。
※やむを得ない事情により、出演者・プログラムが変更になる場合がございます。
※開演中はご入場を制限させていただきます。

歴史と芸術豊かな国ウクライナより、若さと気品あふれるバレエ団が再来日!
バレエ最高傑作から、いいとこどりの豪華ガラ公演!
「くるみ割り人形」「白鳥の湖」「眠れる森の美女」

ウクライナの首都キエフより、30年以上の歴史を持つバレエ劇場が来日。
チャイコフスキー・バレエの傑作から、不動の人気を誇る3作品の名場面ばかりを集めたプログラムを上演いたします。
誰もが耳にしたことのある、「くるみ割り人形」の中で最もエレガントな曲、“花のワルツ”や、白と青のコントラストが儚くも美しい、「白鳥の湖」第一幕2場、「眠れる森の美女」からは、長靴をはいた猫や青い鳥などの愛らしいおとぎ話の主人公たちが華やかな踊りが登場!


予定演目
くるみ割り人形

クリスマスイヴの夜、くるみ割り人形をプレゼントされた少女クララはおとぎの国へと旅をする。おもちゃの兵隊たちとの勇敢な戦いを経て、王子となったくるみ割り人形やおとぎ話の主人公たち、妖精たちと楽しいひとときを過ごす物語。

白鳥の湖


悪魔の呪いで白鳥の姿に変えられたオデット姫は夜の間だけ人間の姿に戻ることが出来る。ある夜、湖のほとりにやってきたジークフリート王子は、儚くも可憐に舞うオデットに心奪われ、愛を誓う・・・


眠れる森の美女


16歳の誕生日、悪の精カラボスの呪いで眠りについたオーロラ姫。しかし100年後には運命の王子が姫を目覚めさせる。宝石の精や長靴をはいた猫など、童話の主人公たちが続々と登場する華やかな結婚式で姫と王子は結ばれる。

公演・チケット詳細情報

新着チケット

2018/11/23 (金) 13:30

とびだす童話 『ねこはしる』

開演間近

2018/10/22 (月) 14:30

アートミュージアム・コンサート 西山まりえ[チェンバロ(クラヴサン)]

チケットジャンル・公演エリア検索 SEARCH


{{ message }}

OK

こちらの機能は
ログインが必要です。

販売元のサイトに移動します。

OK
キャンセル